2022年4月20日水曜日

ドキッ!としたこと

今日からちょうど1週間前のこと。

時間も遅くなってきたので、そろそろワンたちを寝る前のトイレに連れ出し…


思いっきり寝てるし。

ところでホークはどこへ行った? と思ったら…


なんと、カレンハウスでおくつろぎ!

ホークがカレンハウスに入ったのは、おそらくこの時が初めてかと。

そして、この場所はまめがいつも別荘としてくつろいでいた場所なので
この光景を見て思わず「まめやん!」ってドキッ!としました。

さらに、時間が遅くてホークも眠かっただけだとは思うんですが
いつもと違って私がカメラを構えて近づいてもほとんど反応せず
その様子がまたまた「まめやん!」って感じで…


またまたドキッ!として…


そんな飼い主のドキドキなんか知ったこっちゃないカレンは…


よく寝ておる。

以上、1週間前のドキッ!としたお話でした。


まめ~♪ いつでもこっちに戻っておいでや~♪

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. ついに、ホーク君の別荘訪問ですね!

    きっと広々しているんのがわかって時々お借りするのでは?(笑)










    はい、わかります。ママさんのお気持ち!

    アレ、まめちゃんが・・・・・・てね。





    それにしても、グースカピーのカレンちゃんの

    気持ちよさそうなお顔!




    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      どうやらカレンハウスは人気物件のようです(笑)。

      まめとホークではサイズがひと回り違いますが
      同じ黒ラブなので「ん?まめ?」と思うことがよくあります。

      カレンは間違いなくイイ夢見てますね♪

      削除
  2. ママさん、、超Good!!そうそう、まめチャンはホーク君の体借りて時々ママさんやダンナ君に会いに来るんですよ、、なんか「ホッコリ」しました、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      そうですよね♪ まめ、会いに来てますよね♪
      次はいつ来てくれるかなぁ…

      削除