2022年4月15日金曜日

2週間が過ぎ…

ホークが来て明日で3週間ですが、こちらはまだ2週間目の週末の話…(^^;)

さて、2週間が過ぎホークも一般家庭の環境に慣れてきました。

もちろんまだまだ色んなものに興味を示しますが…


イタズラは皆無と言っていいでしょう。

そして、2週間が経ったこのころには促してあげると…


人間が横にいなくても、ソファに乗れるようになりました♪(ただし短時間)

誰かさんと違って落ち着いて歩くことが出来るので
散歩は首輪ではなくハーネスを使うことに。


このハーネスですが、まめのために購入したけど
まめには少しサイズが大きくてお蔵入りになっていたもの。


こうしてホークが使うことになったのはイイんですが
まめも最後の数カ月は、形状は少し違いますが赤いハーネスを着用してたので…


散歩の途中でふとした瞬間に…


ホークがまめに見えることがあって…


ドキッ!とすることも。

まぁ、こんな感じで順調に2週間が過ぎました♪

そして、カレンは新入りの登場で少しお疲れなのか
ある時やけに静かだなぁ… と思ったら…


窓際で行き倒れてましたとさ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まあ~

    カレンちゃん、いろいろお疲れのようで、窓際で行き倒れとは?

    でも2週間たったそうで、うまくいっていますね。

    年長さんだけにホーク君はオイタもせずに
    真っ赤なハーネス姿も恰好良いお座敷ラブちゃんになってきましたよ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンも環境の変化に少しお疲れのようです(笑)。

      今のところイタズラもなく順調ですよ~♪
      猫かぶってるのかも知れませんが…(^^;)
      そろそろ本領発揮するかも??

      削除