2022年4月14日木曜日

遊びに来たよ♪

今日からちょうど10日前の4月4日のことになりますが
この日はアムちゃんが遊びに来てくれました♪


やはり犬よりも人間が好きなホーク。

カレンはややこしいので、とりあえず落ち着くまではリード付きで(笑)。


上の写真をズームしてみると、アムちゃんが一段と成長し
ホークが完全にサイズ負けしているのがよく分かります…(^^;)


さて、カレンのリードを持ちながらだと、まともに写真が撮れないので
いったんカレンをドッグランから退場させたんですが…


ギャ~ギャ~うるさいので…


再び入場し…


少し落ち着いたところでノーリードにしましたが…


やはりこうなって…


さらにこうなって…


最終的には…


カレン…


アカンて…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 黒いワンコさんたちがわらわら。。。。

    和やかな風景のようですが、ママさんにとっては大変でしたね。

    カレンお嬢ちゃんはマムちゃんの頭がお口に!


    思わずえええ。。。。

    でもお友達と接するのは3匹さんたちにとってもよいお勉強に
    なりますね。

    アムちゃん、お疲れ様!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、写真では和やかに見えますが
      現場はワッサワサの大騒ぎでした…(^^;)

      年齢的なこともあってか、新入りホークが一番落ち着いてました(笑)。
      それにしてもカレンのかぶりつき…
      アムちゃんを傷つけるようなことは無いんですが
      飼い主的にはもうちょっと上手に遊んで欲しいです。

      削除