2022年4月25日月曜日

余裕が出てきた?

約1週間前の庭遊びの様子です。


下手に動き回ると…


カレンがちょっかいをかけに来るので…


あまり動こうとしないホーク(笑)。


ホーク… さすがに気配を消すのは無理かと…


さて、タイトルの「余裕が出てきた?」ですが…


ホークではなくカレンの話。

ホークがやって来て最初の庭遊びの時には、結構必死な感じだったカレンですが
(その時の記事はコチラ → 【初めての庭遊び♪】)
あれから3週間以上が経ち、無理に割り込んでくることもなくなり…


さらにホークに背後からこんなことされても…


余裕こいてます。

そして、ホークがウロウロし始めても座ったままなので…


まさか寝てるんじゃないだろうな? とも思いましたが…


ホークの動きに反応しているので、寝ているワケではなさそう。

少しずつホークを認めて受け入れて、そしてカレン自身にも余裕が出てきたんだろうな…
と感じた庭遊びの時間でした♪

いつもこんな感じだったらイイんですけどね…(^^;) 
世の中そんなに甘くないっ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お互い気にしなくなったのか? 
    気にしないようにしているのか?むづかしいところですが、
    でも余裕ができましたよ、先住犬のカレン嬢に。

    カレンちゃんもママさんを新入りにとられるのではないかと、
    ウロチョロしてたんでしょうね。

    でもホーク君の性格もわかり始めてわさわさするする
    ことも無いとわかってきたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン的には気にはなるけど脅威?ではなくなった…
      といったところでしょうか?

      私自身もカレンにしっかり向き合うように意識しているので
      カレンもそれを分かってくれたのでは?

      もしくは、ホークの甘えたっぷりに呆れているのかも…(^^;)

      削除