2021年5月31日月曜日

甘える犬、甘やかす人

昨日の続きになります。

ダンナ君ではらちが明かないと思ったのか、私の所へご注進にやって来たカレン。


そして、自分も何とかおこぼれにあずかれないかと…


このように甘える作戦に出たカレンですが…


まぁカレン自身ももらえるとは思ってないようで、特に食卓に執着することもなく
庭の方で物音がすれば警戒態勢を敷き…


さらに裏の方で物音がしたら確認に向かい…


しっかり番犬をしてくれています。

そんなカレンのスキをついて…


食卓ではこのような光景が繰り広げられています…(^^;)


しかも、野菜だけでなく牛肉まで。


ダンナ君、甘やかしまくりだな。


まぁ、カレンも歳を取ったらシニア特権を享受できる日が来るんだから
それまで気長に待ってもらいましょう。


そうやなぁ… カレンが今のまめの年齢に達するまでやから、あと10年やな。


それまで頑張って長生きするんだよ~♪ 

ちなみにそのころ私の年齢は… ゲッ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは、見た~~

    まめちゃんがおやつをもらっているのを。でも
    それは夢であったとさとされた~  笑

    そうですね、カレンちゃんがおやつをもらえるのは
    10年先だったら、お互いゲゲのゲッ!ですねぇ~



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンのスキを突きなんとかごまかしながら
      せっせとまめに給仕?してます。

      10年後にはカレンも食卓の横で落ち着いて… 
      いや、分からんなぁ…(^^;)

      削除