2021年6月1日火曜日

ほぼ忘れてます

何を忘れているかというと、まめが肥満細胞腫を患っているということ。

ちょうど1カ月前に、ちょっと腫れてきたかな?と病院へ連れて行きましたが…


細胞診では異常なしで経過観察となりました。

あれから1カ月経ちますが、いつの間にか腫れはなくなり…


まめが肥満細胞腫だということをほとんど意識しない… というか
ほぼ忘れた状態で日々過ごしています。

思い出すのは足を拭くときぐらいかな。

むしろ今は足の腫れよりも、カレンが食いちぎろうとしたイボの方が…


そうです、またカレンが変な気を起こさないか、そっちの方が気になります…(^^;)

こうして足を持って写真を撮ったりしても、全く反応なしのまめ。


面白くないので、隣で寝ているカレンに相手してもらいますか♪


前足失礼しま~す。


あれ? 反応なし?  では、肉球マッサージを…


寝たし。


なぬ? 使い分けてるってか?

オンになったらスイッチ入りっぱなしなんですけど。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホント!私も忘れていましたよ。
    腫れがまったくわかりませんね。

    それよりカレンちゃんがかじったイボがまだしっかりついていて、
    ビックリしました。笑

    何をされてもZZZZ....とは羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      忘れるぐらいの状態を保てているなんて、本当にありがたい話です。

      あのイボ… 皮一枚でプラプラしております…(^^;)
      カレンじゃありませんが、私も引っ張りたくなるのを我慢してます。

      削除