2021年5月2日日曜日

もちろん覚悟はしていたけれど…

まめへのステロイド投与をストップして2週間が経ち… 
と言うかまだ2週間しか経ってないのに
ステロイド効果で小康状態を保っていた時の写真と比べると…


早くも腫れが復活してきたような気が。


また腫れてくる可能性は非常に高いと言われていたので
もちろん覚悟はしていましたが、ちと早くないか?

1か月後に再診の予定でしたが、ゴールデンウイークが明けたらさっそく病院送りだな。

さて、そんなまめの足を…


思いっきり押さえつけているカレン。


コラコラ… 押さえつけたりしないで、ちゃんといたわってあげなさい。


あんまり効果無さそうだな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ちょっと腫れが出てきたような?

    はい、早めに診察していただくと、不安も少なくなりますね。

    カレンちゃん、まめちゃんをいたわってあげてね。
    物を言わないだけにペットの痛みは想像できません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      覚悟はしてましたが早くも腫れが復活してきたようです。
      またステロイド生活かなぁ…
      まぁ短期間ではありましたが少しはまめの肝臓も休めたでしょう。

      カレンは今のまめの状況を… 分かってないだろうなぁ…(^^;)

      削除