2021年5月15日土曜日

おニューでレッツゴー!

サイズが大きかったので、改めてMサイズを購入したおニューのハーネス♪


Lと同じ赤を買うのはなんだか悔しい?ので、オレンジにしました。

ではおニューのハーネスでレッツゴー!なんですが
家を出てすぐは緩い上り坂でいきなりスローペースになったので
さっそく少し上に持ち上げてもらって歩くまめ。


角を曲がったら緩い下り坂になり、スピードがアップしました。


いいぞ、いいぞ、その調子♪ と思ったら…


クン活が始まりました…(^^;)


カレン、なかなか進まへんから退屈なんかも知れんけど…


そんな狭くてややこしい所へ行くでない。

さて、最近のまめ散歩ですが、自分のペースで歩いていたかと思ったら…


超スローペースになってしまったり…


また逆にスイッチが入って張り切ったり… 


このように、今までのように安定したペースで歩けなくなってしまいましたが
まめはまめなりに散歩を楽しんでいるので
このまめペースを尊重してあげればいいかな…と。

2頭散歩のとき、カレンは不完全燃焼かも知れないけどね。

さてと… 今日はカレンの出番が少なかったので
最後に至福のときを過ごすカレンの写真でも載せときますか。


ダウンベストを着てるってことは、撮影したのはかなり前だな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、今度はオレンジのハーネスがぴったりでよかったね。

    お散歩も外の空気がすえて、トコトコ歩いて
    それで、満足ですね。

    う~ん!
    甘えたカレンちゃん、至福の時間ですね。
    あ~幸せ!っという声が聞こえそう!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      サイズを変えてイイ感じになりました♪
      1日でも長くこのハーネスで散歩が出来ることを願うばかりです。

      密着系の甘えたカレン。
      今はいいけどこれからの季節は暑いだろうなぁ…(^^;)

      削除