2021年5月12日水曜日

少し心配してましたが…

最近人間のごはんタイムにまめが首を突っ込んでこなくなったので
「しんどいのかなぁ…」とか「夜まで体力持たないのかなぁ…」とか
少し心配してましたが、久しぶりに…


2週間ぶりぐらいに、まめがごはんタイムに参加♪ 

パン食べる? と、ダンナ君。


このあとトマトとかお肉(和牛!)とか嬉しそうにあげてましたけどね…(^^;)


次にターゲットを変更して私の方へやってきたまめ。


心配せんでもあげるから… と、まめにスペースを提供。


白濁した瞳で何がどう見えているのか分かりませんが…


その目から必死さは十分伝わってきますね(笑)。


さて、そのころカレンは…


どうしようもないほど、おマヌケな顔をして寝ていた。


で、目を開けたので起きてくるかと思いましたが…


うむ… 完全に違う世界に行ってるようだな。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃんが、せっせと食べの収集中、カレンちゃんは
    ソファを一人で独占していますね。

    完全に熟睡しているお姿にニッコリしてしまいました。
    赤い舌がペロット出ているのが可愛いこと!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      食卓で何が起こっているのかも知らず
      のん気に寝ているカレンです(笑)。

      どうやらカレンは眠りが深くなると舌が出てくるようです。

      削除