2021年5月25日火曜日

続きましては…

まめの次はカレンのシャンプー♪


おっ? 珍しくシャンプー中に耳が立ってるやん♪ と思いましたが…


たまたまだったようで…


こんなに情けない顔になりました(笑)。

そして、お約束の座り込み。


頭を洗い始めたら、さらに情けない顔になりました。


もっと苦手な顔周辺を洗うときは、スポンジを使って過保護対応。


全身ゴシゴシできたところで、すすぎ開始です。


すすぎも顔周辺はちょっと苦手のようですが、基本的にはこのように…


大人しく身を任せてくれるので…


ん? アレって何?


油断するとこうなります…(^^;)

さて、シャンプー終了後、グロッキー状態のまめを気遣うカレン。


ではなく…


対照的な2匹だな。


まだまだ体力有り余ってるみたいやけど、途中で座り込んでたの誰や?


そして、私はもれなく腰痛になりましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. シャンプー中のブルブルは困りますね。

    いつもひどい服を着てやります。

    カレンちゃん、お座りしてもおとなしいのでお疲れさん。

    まだまだパワーが残って、オネムではなくてガジガジですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹のシャンプーを終えビッチョビチョになりました…(^^;)
      まめと人間はお疲れですが、カレンはまだまだ元気です!
      若いなぁ。。。

      削除