2021年5月17日月曜日

散歩でこんにちは♪

むむっ! この黒い物体は?


昨日の散歩で黒ラブのアムちゃんに会いました♪

ほんのひと月ほど前はこんなんだったのに…


アムちゃん大きく育ちました(笑)。


体重はとっくにカレンを抜かしていますが、やっていることは…


さて、昨日はダンナ君がスマホで撮影してくれたんですが…


本人が「ロクな写真撮れへんかったわ…」と言うとおり…


まぁ、雰囲気だけでもお楽しみください(笑)。

で、私たちに出会ってはしゃいで、へたりこんでしまったアムちゃん。


そんなアムちゃんの背後から忍び寄り…


ちょっかいをかけるカレン。


精神年齢あんまり変わらんかもね…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿