2021年5月14日金曜日

あっちで寝~の、こっちで寝~の

ハウスで寝ているまめが目を覚ましたようです。


では、いつものようにこのタイミングでトイレに…


いや、起きてないか。

あ、そうだ。 今まめの頭には…


大小合わせて10個以上ハゲがあります。


毎日消毒して薬を塗ってますが、ちょいちょい脱毛は続いています。

さて、まめのハゲ情報をお届けしたところで
まめ~、トイレに行くで~


うむ… 反応なしじゃ。 
おパンツはいてるから、もう少しこのまま寝かせておきますか。

で、まめが反応してくれないので、カレンの元へ向かいましたが…


えっと… カレン…


眠たいんやったら無理せんでも…


こういうときは素直です(笑)。

まめ同様、カレンもかなり眠いようでナデナデしても反応なし。


さらに、足を触っても…


さらにさらに、こんなことしても…


気持ちイイのかな?


あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
鼻の穴に指を突っ込んだろかと思いましたが ←なんでや?
何とか踏みとどまった飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿