2021年5月3日月曜日

そう言えば、そうでした

まめの足のことに気を取られすっかり忘れていましたが
そう言えば昨日はカレンの「うちの子記念日」でした。

1年前の昨日、我が家にやって来たカレン。

既出写真になりますが、記念すべき我が家での1枚目の写真がこちら。


後方のまめの表情が、なかなか笑えます。


この日からカレンのお座敷シェパードへの道が始まりました。


初日からちゃっかりヒーター前に陣取ってましたが
落ち着きのない表情をしていました。(実際ワサワサと落ち着きがなかった)


おおっ? 去年はもう扇風機出してたんや。
それはどうでもいいとして…

あれから1年経ち、今ではお気に入りのヒーター前で
余裕こいてコング遊びが出来るようになったね、カレン♪


なぁなぁ、人の話聞いてるか?


楽しそうやからまぁエエか。

そう言えばこの日の夜、生まれて初めて見るであろうテレビにクギ付けになり…


テレビの前で正座?して見てたっけ。


なんだか懐かしいなぁ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. もう1年ですか?
    もうず~っとお座敷シェパをしているような感じですが。。。

    それはそうですね。
    訓練所から突然、まめちゃん付のお家へ来られたのですから、
    見るものすべてがギョギョですね。

    でも新しい環境に順応するのが早かったです。
    カレンちゃん、今の心境をおきかせくださ~い!笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      早いものでもう1年経ちました。
      去年の今ごろはトイレトレーニングで大騒ぎしてました…(^^;)

      でも色んなことグングン吸収してくれて
      今では立派なお座敷シェパードに(笑)。

      カレン的には「シンデレラストーリーやで~♪」てな感じかな?
      ん?誰がシンデレラやねん?

      削除