2020年11月8日日曜日

至福のとき PART2

PART1でお互いに至福のときを過ごしたあと、私が立ち去ると…
























なんだか物足りなさそうなカレン。

そこへ入れ替わってやって来たダンナ君。
























ですが、私のときのようにカレンが足の間に入ってきてくれないので…
























無理やりこんなことして…
























カレン… 目で助けを求めるでない。
























さて、ようやくカニばさみ地獄から脱出したカレン。
























カレンにとって、これは至福のときなのだろうか?
























それでもダンナ君が立ち去ると…
























やっぱり物足りなさそうですね。

さて、後方でひそかに参加していたまめですが…
























これ ↑ から、これ ↓ へと…
























今日の更新の中でこっそりビミョーに体勢変えてます(笑)。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. ふふふ。。。

    カレンちゃん、男性と女性の扱い方が違うのを発見したのでは?
    強引に遊ばれたのも楽しいのでしょうね!

    後ろでZZZZZのまめちゃんも体勢変えて夢の中ですね。

    ワンコさんとの時間は癒し100%です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      なんか2人でイチャイチャ楽しそうに遊んでました(笑)。
      まめも寝ながら存在感を示してましたよ♪

      削除
  2. さすがはダンナ君、、カレンちゃんもダンナ君がお相手ではママさんの様には遊んでもらえませんネ、、カレンちゃんのお困りのお顔が「笑」

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      困った顔しながらも、な~んか楽しそうでした♪
      色んな人との関わり方を覚えるには、ダンナ君は適役かも?

      削除