2020年11月21日土曜日

抵抗する犬たち

今日カレンをヨシヨシしているとき、カレンの頭が私の顔にヒットして
左あご付近から「メリッ」という音が聞こえました。

それ以降、口を開閉すると痛みが…

左あごは過去に負傷したことがあり、それが古傷として残っていて
今回のような頭突きに限らず、時々ふとしたことであごに痛みが起こるので
「またか…」という感じなんですが…
























わざとじゃないと分かっていても、ひとに頭突きをくらわせ負傷させといて
こんなに気持ちよさそうに寝ている顔を見ていると…
























仕返しをしたくなってきます。 ← 子供かっ!
























あごにパンチしたるから、顔上げてみぃ~!
























寝ながら抵抗されました…(^^;)

さて、子供じみたことはこれぐらいにしておいて、次は…
























おっ♪ 片耳が立ってるぞ♪ ではでは、もう片方も…
























こちらも抵抗されました…(^^;)

さて「いつも同じようなことばっかりしてるやん!」と思ったそこのアナタ。

今日はレベルアップした写真をお見せしますよ~♪ ← 何のレベルや?
























ハイ! まめの耳が自力で立ちました! タネも仕掛けもありませんよ~♪
























って、喜んでいたら…
























今日もつれないまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ふふふ。。。

    思わず吹き出してしまいました。(失礼)

    カレンちゃんに頭突きですか?
    私も何度かうちのにやられて、涙がでました。
    痛いんだから~
    その後痛みはありませんか?

    まめちゃんはお耳をおもちゃにされて、不貞腐れているのかな?
    たれ耳が自力で立つのですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワンコの頭突き… 皆さん経験してるんですね…(^^;)
      あれから2日経ちますが、まだ硬いものを食べるのが怖いです。

      まめは不貞腐れているのではなく、呆れてるんだと思います。

      削除