2020年11月18日水曜日

あっつ~!

11月も後半に突入したというのに、家の中は…







































湿度が低いのでまだ過ごせますが、それでも「あっつ~!」と言いたくなるこの気温。 

まめの寝姿もなんだか夏モード。
























さらに耳を裏返しにして…
























風通しを良くしている模様。
























おっと、カレンがいつの間にか窓際へ。
























暑いから日陰に移動したら?
























暑さ寒さに関係なくヒーター前がお気に入りのようで…
























にらまれました…(^^;)

どうでもいい情報ですが…
こんな日にヒートテック靴下をはいてしまった私…  あっつ~!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当に何でしょうね!”
    今時夏日とは?

    先日まで小春日和。。。。。とか言っていたのに!

    はい、私も下半身はしっかり冬支度です。笑

    カレンちゃんもあちこちと室内異動で大変ですし、
    まめちゃんはぐた~っと寝転んでいますね。

    後で寒さが異常になったりして天気が読めません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      本当にどうなってんだ?なお天気が続きますが
      明日の雨を境に寒くなるようですね。

      ジェットコースターみたいな気温の変化、勘弁してほしいです…

      寒くなったらまたダンゴ虫が出現するかな?

      削除