2020年11月28日土曜日

ちょっかいの日

くつろぐまめに…
























ちょっかいをかけるカレン。
























まめはハウスに逃げ込みましたが…
























どうやらカレン的にはちょっかいの日のようです。

なので、カレンが立ち去り…
























まめがホッとしていても…
























あまりしつこいと、まめがかわいそうなので…
























っていうか、まめがチャカをぶっ放す前にカレンに指導を入れました。
























さて、ようやく本格的にくつろぎ始めたまめ。
























よう言うわ。 全然相手にしてへんかったやん。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんにしてみれば一緒に生活しているのだから、
    お遊びの相手もいいんじゃない!

    まめちゃんの年齢とか身体状況を分かっていないんでしょうね。
    遊ぼ! 遊ぼうよ!って思っているのかな?

    後ろ脚の弱い同居犬に我が家のシェパは最近状況を
    察して行動するようになりました。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まだまだ遊びたい盛りのカレンなので
      相手してもらえないのがもどかしいのかも。

      まぁ無茶はしないので、カレンなりにに考えてくれてるのかな?

      削除