2020年11月16日月曜日

朝寝前のゴソゴソ

時刻は午前9時前。
一見仲良く並んでいるようですが、顔の向きがそろわないのがご愛敬。
























せっかくなので、カレン、まめと顔の向きをそろえてみようか?
























全然「ラジャー!」とちゃうがな。

で、カレンがまめに一瞬ちょっかいをかけたのち、イイ感じで寄り添って…
























おおっ! これでカレンがフセをしたらパーフェク…
























なぜ立ち上がる?

立ち上がったついでに愛想しにきたカレンですが、ちょっと近いぞ…(^^;)
























そして、ようやく落ち着いた2匹ですが…
























なぜ同じ向きで寝ないんだ?

では、まめ方向からも撮りますか。
























呼んだところで反応しないか… と思っていたら珍しく…
























声に反応したのか? たまたま起き上がっただけなのか? ←多分後者…(^^;)

で、ひとしきりゴソゴソしたのちこうなって…
























こうして昼まで続く朝寝の時間が始まるのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. なかなか飼い主さんが思うようなのは撮れませんよね。

    我が家も2匹一緒はムリです。 苦笑

    お互い定位置が一番なまめちゃん&カレンちゃんです!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうなんです。
      おおっ!というシャッターチャンス、なかなかやってきませんよね。
      それでも日々狙い続けてますよ~♪

      削除