2020年11月17日火曜日

一瞬とはこういうことを言う

カレンがコングで遊ぶとき、わざと乱暴に扱って不規則に転がるのを楽しんでいるので
庭で遊ぶときにも、コングのように不規則に転がるオモチャを… ってことで
子供用のラグビーボールを買いました♪
























それ~! 持ってこ~い!
























こうして遊ぶうち…
























あれ?
























あれれれ?
























カレン、ちょっと見せ…
























ハイ… タイトルどおり、一瞬とはこういうことを言います…(^^;)
























まめ、冷静だな。

不規則に転がるラグビーボールを楽しそうに追うカレンを想像してたのに
実際は…
























ちなみにカレンはオモチャに対する集中力が抜群で…








































いや、執着と言った方がイイかもね。

さて、想像していた遊び方が出来なくなってしまいましたが…
























ま、それなりに楽しく遊べ…
























まめ… 私とカレンが遊ぶ横で、そんなことダンナ君に懇願してたのね。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、我が家のシェパと同じです。
    サッカーボールを何個シュ~ッとさせたか!

    つぶれてもそれを咥えて遊びます。時には取られるのを恐れて、
    穴に埋めます。  苦笑

    でも広いお庭で駆け回るシェパちゃんにとっては、
    よいストレス解消になっているのかも?

    見物しているまめちゃんはあきれるだけかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      サッカーボールもプシューですか…(笑)。
      大型犬のアゴの力を侮ってはいけませんね。

      カレンも破壊したボールをくわえて走り回っております。
      まめも少しは参加してくれればいいのですが…(^^;)

      削除