2020年11月9日月曜日

まずはクリア!

まめがハウスでおくつろぎのところへ…
























カレンがやって来たんですが… カレン、そこで何してんの?
























ハイ♪ そうです♪
























ちょうど1週間前の月曜日はカレンの誕生日でしたが
本日11月9日はまめの14歳の誕生日です♪

せっかくの誕生日なのに、まめもカレンも表情が硬いな… ということで
良い写真が撮れないもんかと、2匹をハウスから誘い出したんですが…
























カレン… 
























調子に乗り過ぎです…(^^;)
























さすがに10歳違いのカレンの相手は大変… というか
まめも相手するパワーが日々減退しているようで、ハウスに舞い戻ってしまいました。
























さて、ひと月半ほど前に肥満細胞腫が発覚してしまったまめですが
これまで皮膚トラブルやお腹の調子を壊すことはありましたが
大きなケガや病気をすることなく14歳まで長生きしてくれました♪


9月下旬に腫瘍が発覚したとき「余命」という言葉が頭をよぎり
程なくして迎える誕生日が最初の長生き目標となり
そして今日、その目標をまずはクリアすることができました!

さてと… 次の長生き目標は…
























こんなふうにひとつひとつ、長生き目標をクリアしていきたいと思いますっ!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿