2020年11月3日火曜日

ヒーターデビュー

冷え込んだある夜のこと。

稼働中のヒーター前にカレンを誘導してヒーターデビュー。
























こんなふうにヒーター前で暖を取るなんて、おそらく… 
いや、間違いなく生まれて初めての経験でしょう。
























寒い日の特等席、かなり気に入ったようです♪
























えっと… カレン… 
























眠たかったら寝てエエねんで。

そのころまめは…
























トイレの間隔が結構あいたのに、なかなか用を足してくれないので
念のため、尿漏れ対策のオムツを着用しておくつろぎ中。

ちゃんとトイレをすませたら、その窮屈なオムツは外してあげ…
























まめ… そういう目的で履かせたワケでは…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、初めてのヒーターを経験して、幸せですね。
    トロ~ンとしたお目目が今にもくっついて可愛い~

    これまた、オパンツ姿のまめちゃん、下半身があったかくなって
    取らずに履いているとは?

    我が家もパンツをはかせたいシニアがいますが、今の所チッチの
    感じはまだあるようです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      犬も人間と一緒で寒い日にはヒーター前が気持ちイイようです。

      まめは寝ているときにジワ~っと地図を描いてしまうことが…(^^;)
      夏のおパンツは暑そうでしたが、これからは本人も快適かと(笑)。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    我が家の息子達もうすぐヒーターを入れると何処に居ようとわらわらとやって来てはヒーター前にドッカリ居座ってました.....で、暖かすぎると、へーへーしつつも動かん‼️何故⁉️でしたね(笑)いずこも同じですね(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      ワンたちも暖かい場所がちゃんと分かるんですよね。
      そうそう、暖を取ってるのが、いつの間にかガマン大会みたいに(笑)。
      もっと寒くなったら人間も含めて争奪戦になりそうです。

      削除