2020年11月19日木曜日

犬種が変わった?

まずはどうでもいい話から。

どうってことない光景を写しただけに見えるこの写真。
























でも実際は、カレンがくつろいでいたところにまめがやってきて
カレンの存在を無視して、目の前にドスッ!と寝た場面を写した写真。

なので、2匹のつぶやきを代弁するとこんな感じかな?
























カレンは完全に空気扱いされてました…(^^;)

さて、本題。

ダンナ君にヨシヨシされて至福の時間を過ごすカレン♪
























で、シェパードのトレードマークでもあり、表情を凛々しく見せてくれるこの立耳を…
























寝かせたら…
























犬種が変わってしまいました。 ただそれだけのことです…(^^;)

あ、そうだ。 唐突ですがこちらが2週間前のまめの足の様子。
























そして今日の写真を見てみると…
























今までは腫瘍のせいで見えなかった親指の爪が、チラッっと見えてます!

なんか、すごいぞ! まめ!

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. こちら今日も夏日で~す!

    ママさん、カレンちゃんをいじってお遊びを楽しまれていますね。

    私も時々やりますよ。 笑

    まめちゃん、ほんと、すごいよ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      耳が立っているか垂れているかで
      表情が全く違って見えるのが面白いです。

      まめはこのまま小康状態が続いてくれれば…

      削除
  2. 良いね~!!まめちゃんは、じょじょに回復??かな、、カレン嬢はダンナ君様に「いじられて」ますね~、、でも4枚目の「キリリ!!」は凄くいい表情ですよ、、ザシェパード、、と言わんばかりのお顔ですね、笑、、相変わらずホッコリさせてくれるブログ有り難う御座います、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      まめが戦う相手はガンなので油断はできませんが
      腫瘍が暴走せず落ち着いているのはありがたいことです♪

      飼い主が言うのも何ですが、やっぱ立ち耳はカッコいい!
      もちろん垂れ耳もカワイイ! ←完全親バカ…(^^;)

      削除