2020年11月23日月曜日

もしかして徘徊?

我慢の3連休とか、今のうちにGoToだ!とか
人それぞれいろんな過ごし方があると思いますが
我が家はいつもと何ら変わらぬまま連休最終日を迎えております。

ま、ダンナ君が初日仕事だったので、普段の週末と同じ感覚かな。

ワンたちも、もちろんいつもと変わらず平常運転。
























で、特等席でくつろぐカレンを呼んだら…
























怖い顔でガン飛ばされました…(^^;)

そして、しばらく中途半端な体勢で舟をこいでましたが…
























本格的に寝ることにしたようです。
























次に、すでに本格的に寝ているまめを訪問したら…
























なぜか突然起き上がり…
























そして、向かった先は…
























元に戻るんか~い!

フラ~っと歩き回った直後なのにこの表情。
























え? もしかしてホンマに徘徊してたん? それとも寝ぼけて…
なんて思ってたら、また起き上がって…
























またフラ~っと歩き回るかと思ったら、カレンの隣へ。
























顔を覗き込むと、今度はしっかりした表情をしています。
























なんだかよく分かりませんが、まぁエエか。 

そして、仲良く並んで日向ぼっこ寝を始めた2匹。
























このように、いつもと変わらぬ時間が流れる我が家なのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃんは徘徊ではないですね。

    うちのは同じ場所を行ったり来たりと2時間うろうろしていました。

    最後は古巣に戻りましたが。

    シニアはこれから理解できない行動をします。

    お二人さん、仲良く日向ぼっこですね。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ということは、まめは寝ぼけていたのか?
      それともマイワールドをさまよっていたのか?(笑)。

      まめも年を取るにつれ不可解な行動をとるように。
      でも、いいんです♪ それも長寿の証なんだから!

      削除