2020年11月24日火曜日

多くは望まないけれど…

時間の経過とともに外の気温も上がってきたので…
























ちょいと庭で遊びますか♪
























2匹が仲良く遊ぶ姿を見るなんてことは、もうとっくに諦めました(笑)。
























そうです、多くは望むまい。
今はこうして、まめが自分の足でしっかり歩いてくれるだけで十分なのです。
























ただ… 多くは望むまいと言いながらも…
























10分、いやせめて5分ぐらいは…
























庭遊びを楽しんでくれたらなぁ…と。

そうこうするうちに…
























カレンもくつろぎたしたので…
























撤収することに。

さて、家に入るとトイレタイム後と勘違いしたのか
真剣なまなざしでご褒美を要求する2匹。
























状況を理解したまめはすぐに諦めて立ち去りましたが
状況を全く理解していない犬はいつまでも立ち去らず…
























この笑顔に負けそうになりましたが、なんとか頑張りましたっ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当に面白い~
    私もカレンちゃんの笑顔につれて笑い出しました。

    癒し系のカレンちゃんとまめちゃんですね。

    まめちゃん自力で歩いたり、チッチしたり立派ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      無邪気というか能天気というか
      まだまだお子ちゃまだと感じることが多いカレンです♪

      まめには要介護状態にならないよう
      もう少し… いや、まだまだ頑張ってもらいたいです!

      削除