2020年11月4日水曜日

半年という時間

2日前の誕生日が、我が家にきてちょうど半年目だったカレン。

あの頃から2キロほど体重は増えましたが…
























相変わらず肋骨は洗濯板状態だな。

それはいいとして…

このように気持ちよさそうに寝ているときに、名前を呼んでも…
























半年という時間がカレンを横着にしてしまったようで…
























シッポだけで反応せず、ちょっとぐらい顔を上げて欲しいもんです。

まさか近いうちに、まめみたいな愛想なし犬になるんじゃないだろうな。

では、その愛想なしのまめのご機嫌伺いを… と寄って行ったら
珍しく相手してくれました(笑)。
























サービスでもなんでも、まめがこうして相手してくれるのは嬉し…
























カレンがまめみたいになるのは、まだまだ先のようだな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃんはすでに半年ですか?

    もうすっかり以前からの主のように、呼ばれてもオッポだけブンブンと
    いう態度ですか?  大爆
    慣れた証拠ですよ。

    まめちゃんに注目するとカレンちゃんもずん!っとご登場が可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうなんです、あっという間に半年経ちました。
      ストーカー行為をすることもあれば
      このように横着な態度をとることも。

      でも、このように割り込んでくるあたり、まだまだお子ちゃまです♪

      削除