2020年11月25日水曜日

あるとき、ないとき

少し前に撮ったカレンの写真と…


 





















今日撮ったカレンの写真を比べると、ある場所に違いがあるのが分かるでしょうか?
























正解は…
























少し前まであった…
























左頬の長い白髪が…
























でも、こうして白髪があるときと…
























ないときを比べてみると…
























ない方がスッキリしていいような気も。

そして、まめの場合は…
























もう、白髪があるとかないとかのレベルではなく…
























お~い、まめ~、聞いてるか~
























そうでっか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホント!

    白い長い毛が抜けてしまいましたね。
    いつも気にしてみていましたよ。

    まめちゃんはお口の周りが白くなって、
    穏やかなシニアさんです。

    レロレロがいいですねぇ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あの目立つ白髪がなくなっちゃいました。
      また同じように生えてくるのかな?

      まめはどこまで白くなるんでしょうか?
      これもまた長寿の証!

      削除