2020年11月2日月曜日

バタバタしてましたが…

病院通いが続きバタバタしてましたが、実は本日11月2日は…
























カレンが我が家で迎える初めての誕生日です♪
今日で4歳になりました!

せっかくなので、まめと記念のツーショットを… と思いましたが…
























しかし! カレンだけでもバースデーショットを… というタイミングで…
























さすが大御所まめさん! 分かってますなぁ~(笑)。
























ではでは、ゆで野菜トリーツを使って… って、先回りしてるし…(^^;)
























それでは、トリーツでこちらに集中させつつ撮影開始♪
























あいにくの雨模様なので画面が暗いのが残念。
しかもまめピンボケ。

少しでも明るい写真を… と窓際に誘導しましたが…
























まめ… もうちょっとだけ前に進んでくれへんか?

それでも、撮影を続けるうちに
2匹の間に微妙な距離がありながらも、なかなかの写真がとれましたよ♪
























カレンがカメラではなく、トリーツしか見てないのは気のせいにしておこう。

では最後に今日の主役のカレンのショットを…
























完璧やん! と思ったら、足先ちょっとだけ切れてるし。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、新しいお家で初の誕生日おめでとう!

    4歳ですね。これからだんだんと落ち着いてくる年齢なんですよぉ~

    まめちゃんも写真お付き合いしてくれましたね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      今はまだカレンが落ち着く姿は想像できませんが
      まめや歴代の子たちがそうだったように
      いつか落ち着く日が… 本当に来るのだろうか?(笑)。

      削除