2020年7月1日水曜日

実は気に入ってる?

カレンがまめに駆け寄って…



新しい敷物の感想を…



聞きましたが…



まめ… ちょっとぐらい反応しようよ…(^^;)

さて、まめのジャマにならないように敷物の端に乗るカレン。



ですが…



こうなりました。



カレンがまめワールドを理解するには、もう少し時間が必要だな。

やっぱりまめはここが一番お気に入りなのかな?



でも別荘が封鎖されているときには…



実は新しい敷物が気に入ってるまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃんもあたらしい敷物気にいってくれてよかったぁ~

    カレンちゃんが敷物の端に遠慮がちに寝ている姿がいじらしいですネ。

    まめちゃんワールドを理解してきたら、もっと気楽にお互い接するでしょうね。
    まだカレンちゃん、先住犬に気兼ねしているのかな?



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      まめ、ソファの上にいたかと思ったら敷物へ瞬間移動してたりします。

      カレンは気兼ねしているというより、まめに一目置いてる感じで
      調子に乗り過ぎないよう心掛けて?いるように見えます。
      飼い主の勝手な想像ですが…(^^;)

      削除