2020年7月6日月曜日

ソファの下には…

ソファの下を覗き込むカレン。



その理由は…




一応ソファの下に頭を突っ込んだり前足を伸ばしたり
ソファの後ろ側に回ったりとカレンなりに努力はしましたが…



そして再びソファの下をガン見。



このままではらちが明かないので…



そろそろ助けてあげますか。

カレン、取ってもらったんやから、まずは「ありがとう」って言…



全く聞いてないな。

さて、一瞬まめの乱入がありましたが…



無事にコングをゲットしたカレン♪



そして、コングを取り戻して安心したのか、すぐにこんな状態に。



ホンマに結構なことで。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 大事な大事な宝物のコングがソファの下へ。。。
    カレンちゃんはいろいろ試したでしょうね。でも
    ダメだった!”

    やっと取り戻して安心したのか?
    添い寝するカレンちゃんが可愛いこと!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      宝物の割にはくわえてブン回してこのようなことに…(^^;)
      一生懸命取り戻そうとする姿、かわいかったです♪ ←親バカ

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    我が家の娘桃もよくやってますよ✨✨カレンより彼女は小さいから体を横に水平  にすると入れるsize、ジリジリと進入し思い切り足を伸ばし切りget✨✨してます、そしてドヤ顔で私の処へやって来ます~✴️親バカですが、可愛い❤️ですわ。

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      もう少しで届きそうなのに届かない… それならばと後ろに回り…
      そんな姿があ~カワイイ♪ 犬飼は皆親バカなのです(笑)。

      削除