2020年7月30日木曜日

怪しい人物ではない

時刻は午前8時過ぎ。



そんな時間から騒々しいカレン。



一体何が起こっているかと言うと…



そろそろ梅雨が明けて夏本番かというこの時期に
エアコンの調子が悪くなってしまいました。

なので、朝から電気屋さんが室外機周辺で作業をしてくれています。

一応まめもカレン同様窓越しに様子を伺いに行きましたが
たった1回覗き込んだだけでもう興味なし。



人の気配とか作業の音とか気にならないのか?



クールな対応だな。

一方カレンは気になってしょうがない様子。



いや… 怪しい人物でもないし…



怪しい行動でもなくて…



電気屋さんが外で作業を…



こうして朝から動き回り、ひとりだけ息が上がっていたカレンなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃんは一応セコムしているのでしょうね。
    家族以外の人には吠えないのですか?  
    オンとオフのメリハリがあると良いですね。

    我が家のはセコムしすぎでうるさいです。

    まめちゃんは本当に穏やかでおっとりしていますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      最初は全く吠えなかったカレンですが
      最近はピンポンの音に反応して吠えるようになりました。

      穏やかそうに見えるまめは実はチンピラの素質大なのです(笑)。
      家族以外には誰であろうととりあえず吠えます…(^^;)

      削除