2020年7月22日水曜日

いつもと変わらず…

このところカレンファーストの日が続いているので
ちゃんとまめもヨシヨシしてあげますか♪



えっと…



まめ…



スネているのか? それとも構われるのがうっとおしいのか?
多分後者だな。

ま、これもいつもと変わらぬ光景ってことで。

さて、カレンが装着しているカラーですが
通気性のある素材を使っているといっても、さすがにこの季節は暑苦しそう。



なので、まめがクール手ぬぐいを装着するように…



カレンのカラーの内側にも保冷剤を張り付けています。

なので、見かけは暑苦しそうですが、実際は…



先ほどまでソファの上でヘホヘホだったまめも
保冷剤効果でいつの間にか静かになりました。



なんか、カレンがカラーをしてるかしてないかの違いだけで
手術後もいつもと変わらない生活を送れているような気が。

手術の種類は違いますが、エイトの術後管理はも~っと大変だったぞ。

さて、お休みの時間になるとカラーチェンジです。



カワイイ垂れ耳生首です(笑)。

多分大丈夫と思うけど油断は禁物なので、まめ、隣でしっかり監視しててや~



と、まめに監視を命じましたが…



う~ん。いつもと変わらないぞ。 順調すぎて怖いんですけど。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、今のところ(?)はオイタもせずに術後のカラーも
    しっかり付けていますね。
    おりこうさん!

    まめちゃん、相棒として観察よろしくね。
    でもZZZZ~ってオネム姿が多いのですけれど。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      【今のところ】順調に術後生活を送ってます♪

      寝てばかりのまめには、どうやら監視役は向かないようです…(^^;)

      削除