2020年7月25日土曜日

イヤイヤ期?

手術のあと、最初は素直にカラーを付けさせてくれましたが
数日たったころから装着時のイヤイヤ期に突入したカレン。

散歩後のクールダウンが終わり「カラー付けるで~」と近づいても…



抵抗しても無駄なんやから、ほれほれ…




まぁ、イヤイヤしながらも…



最終的にはちゃんと装着させてくれるんですけどね。



ところで、隣の黒い犬。

どうやら完全に…



そうでっか。

さて、寝るときにはカラーチェンジ。



やはりクインカラーよりもエリカラの方が苦手のようで…



あの手この手を使って…



なんとかエリカラから逃れようとします。



まぁ、最終的にはクインカラー同様…



こうなるんですけどね。

そんなカレンですが、実は今日無事に抜糸を終えました♪

何の写真かよく分からないかもしれませんが
手術の部位はこんな感じです。



「傷もキレイにふさがっているので、もうカラーは必要ないですよ」
とのお言葉を先生からいただきました。

ということは…

イヤイヤ期のカレンと攻防を繰り広げる必要もなくなり…



ワーワー言いながら、実は私も楽しんでたよ♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、お疲れ様でした。
    傷も奇麗になって気ましたね。

    もうカラーのお世話にならないように健康に気を付けましょ!

    ママさんの言うことをよく聞いてね。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      大きなトラブルもなく無事に抜糸の日を迎えることが出来ました♪

      カラーもそうですが、点滴が必要な状況を作らないよう
      気を付けたいと思います!

      削除