2020年7月13日月曜日

ようやく開始

お呼びじゃない犬の乱入でタイムロスがありましたが
ようやくまめからシャンプー開始です。



相変わらず耳ペタンコでダンナ君に助けを求めてます。



台に乗るまでは抵抗するまめですが
シャンプーが始まると台の上で大人しくしてくれるので
最近はシャンプー中はリードを外してます。

って油断してたら、あともう少しで終わるという時に
台から下りてデッキの上でプルプルズリズリ大暴れして
デッキの上はビッショビショ。



さて、まめシャンプーの終わりが近づきハウスから解放されたカレン。



首を長くして順番を待ってます(笑)。



ようやくカレンの番が来ました。



カレンもと~っても大人しくシャンプーさせてくれますが…



かといってシャンプーが好きというワケでもないようで、途中から座り込んで…



この世の終わりみたいな顔してました。



そして私は2匹連続シャンプーのせいで、腰がアイタタタ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 2匹のシャンプーは年々重労働になっています。私にとって。!

    カレンちゃん静かにさせていますが、ハッピーなお顔とはほど遠いですね。
    でも、キレキレになったら、気持ちよいでしょうね

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      私にとっても2匹連続シャンプーは重労働です。
      フキフキ当番がいてくれるので随分助かってますが。

      犬的にはシャンプーってどうなんでしょうかね?
      「サラサラになったわ~♪」なんて思ってるのかな?

      削除