2020年7月27日月曜日

こちらもイヤイヤ期?

手術のこともあって、いつも以上にカレンが主役の更新が多かった今日この頃ですが…



カレンからこのような申し出があったので、今日の主役はまめに決定!



そんな冷たいこと言わんと…



おっ、まめが顔を上げてくれました♪



じゃぁ、カメラのほう向いてくださ~い♪



そんな、無理やり視線をそらさんでも…(^^;)

ほれほれ、カメラ目線で…




カラーを付けられるときにイヤイヤしてた犬がおりましたが
どうやらまめもイヤイヤ期に… あ、いつもこんなんか。

で、結局最後までカメラ目線をしてくれることなく…



しゃあないな… 今日はこれぐらいでカンベンしといたるわ…
っていうか無理やり主役に抜擢されて、いい迷惑なまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃん、カメラは鬱陶しいのかな?

    我が道を貫くまめちゃんはマメワールドをエンジョイしてください~

    カレンちゃんはコングとともにzzzz~~ですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      ハイ… まめはあまりカメラが好きではないようです。
      そしてカレンの相棒のコングがっ!
      詳細は次回の更新で(笑)。

      削除