2020年7月20日月曜日

帰宅後の心配は…

帰宅後はエリカラの代わりにクインカラーを装着しているカレンですが
何といっても手作りのなんちゃってクインカラーなので
簡単に縫合部を舐められないけれど、絶対に舐めないという確信が持てません。



なので監視の目が行き届かない夜や留守番のとき
さらにごはんの後のハウスタイム中はエリカラを装着することになります。

が、しかし! 病院ですでにやらかしているカレン。

ハウス内で動き回りエリカラをあちこちぶつけて破壊してしまう可能性大です。

まだ人間が家にいるときなら、破壊しても物音で気づくでしょうけど
留守中にそうなって、気が付けば自分で抜糸してたなんてことになったら…
と色々心配してしまいます。

で、帰宅した日の晩ごはん後のハウスタイム。

果たしてどうなることかと思いながらエリカラをすると…



いや… だから… カレンにはエリカラを破壊した前科が…



どの口が言うておる! っていうか
動き回ることもなく普通に落ち着いてるんですけど。

病院での武勇伝(←いつから武勇伝に?)は何だったんだ?
心配して損しました。

さて、な~んの問題もなく食後のハウスタイムを終え
エリカラからクインカラーに変更。



やはり病院ではあまり寝られなかったのか、コング遊びをすることもなく…



あ、起きた。



いつもならゴソゴソするところですが…



安心しきったこの寝顔、たまらんのぉ~。

そのうちお休みタイムになったのでトイレを済ませ
再びエリカラ装着でハウスに入ったカレンは…



普通に寝てるし…(^^;)

もう一回言わせてください。 心配して損しました。

さて、そんなカレンの隣ではまめが…



ハウスが狭いんじゃなくて、まめの寝方が問題なのだよ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お家に帰ってからのカレンお嬢ちゃんはきっと家族に会えて、
    安心したのでしょうね。
    やんちゃさんする必要もないし、抜糸までおりこうさんでいられるでしょうね。
    でもわかりませ~ん!

    まめちゃんママさんが監督している間は安心ですね。 ふふふ。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      色々心配してましたが杞憂に終わりました。
      でも、油断すると何かが起こりそうなので
      最後までわかりませ~ん!(笑)。

      まめと共にしっかり監視しますっ!

      削除