2020年7月5日日曜日

とりあえず我が家は…

少し肌寒かった2日前の夜のこと。

もう7月だというのに黒いダンゴ虫が出没。



まめ… 真ん丸になって寝るぐらい寒いのか?



それはやり過ぎです。

どれどれカレンは…



手足は伸びてるけど背中は何となく丸まっているような…

暑いのか? 寒いのか? 

いやいや、これだけ気持ちよさそうな顔してるんだから…



だそうです。

さて、大雨による被害やコロナの感染者がまた増えだしたりと
心配になるニュースが聞こえてきていますが…



とりあえず我が家は平和です。 本当にありがたいことです。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. まめちゃん、私と同じで体温調節が狂い始めたのかな?

    爆睡しているカレンちゃんとまめちゃんの姿を見ているだけで
    幸せです。

    我が家のシニア犬2匹は私のボケ防止になっています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      秋には14歳になるまめ。
      色んな所に加齢による影響が出てきてもおかしくないですよね。

      私はワンたちの相手とブログの更新がボケ防止になってます(笑)。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    我が家の兄キャバリアの海(かい)は10月には15歳になります。毎日が大事な時ですよね。長生きして欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん

      コメントありがとうございます。
      シニア犬との生活は本当に1日1日が大事ですよね。
      無事に15歳の誕生日が迎えられますように♪

      削除