2020年7月11日土曜日

3ヶ月

エイトの旅立ちから3ヶ月経ちました。

あのときのブログを読み返してみましたが
けっこう冷静に読めるようになったな… と。

まぁ、先日YouTubeでエイトの姿を見て涙を流したように
何かきっかけがあるとまだまだ泣いてしまいますが
時間の経過とともに確実に悲しみは癒えているようです。


エイトの旅立ちからひと月も経たないうちにカレンを迎えることになり
本当にイイのか? やはり早すぎるか? とあれこれ自問自答もしましたが
結果的に新たにやって来たカレンの存在にずいぶん助けられました。

もちろんエイトの代わりに… とカレンを迎えたわけではなく
エイトはエイトで…

 

カレンはカレンなんですが…



ルックスの違いはあれど、しぐさや動きが似てるもんだから
カレンの後ろにエイトの姿を思い浮かべてしまうこともしばしば。

そして、いまだにカレンを「エイト」と呼んでしまうことも。

もうしばらく呼び間違いは続きそうかな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿