2020年7月17日金曜日

手術当日の朝

朝からカレンが何やら訴えています。



キッチンでは背後霊のようにくっついて離れません。



ハイ。今日は避妊手術当日なので、朝ごはん抜きなのです。

カレンを外に出しダンナ君に見ててもらい
その間にまめのごはんを済ませたんですが
カレンも朝ごはんスイッチが入ってしまい落ち着きません。

あまりにもソワソワ落ち着かないので、いったんハウスへ。



ハウスに入ったらそれなりに落ちきましたが、何やら腑に落ちない様子。



ちなみにこちらは、朝ごはんを済ませ満足げなまめ♪



そしてこちらは朝ごはんがもらえず納得がいかないカレン。



まめの食後のハウスタイム終了と同時にカレンも開放。



いつもならワサワサし続けるところですが
今朝は空腹なので体力を温存する作戦に出たのか、すぐにこんな状態に。



お腹がすきすぎて焦点が定まらないカレン。



こんなカレンを午前中に病院へ送り届けてきました。

帰ってきてからの家の様子は…



天気もどんより。 家の中の空気もどんより。
そして何よりも、あるじ?のいないコングが寂しそう。

カレンが私と一緒に帰ってこなかったので
まめも何かがおかしいと感じ…



いや、な~んにも感じてないな…(^^;)

さてと… 手術が無事に終わって、明日無事に帰ってこられますように。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あらら。。。

    カレンちゃん、朝ごはんを忘れているのと?納得いきませんね。

    主のいないコングはポツンと寂しげです。

    明日すべて順調でコングの傍に帰って来ますように。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      手術は無事に終了し今日お迎えに行きます♪
      帰ってきてからが大変だろうなぁ…

      削除