2020年7月3日金曜日

で、結局…

昨日の続きになりますが…

ギョニソをもらえずフリーズしていたまめですが、ようやく扉の前へ。



扉を閉め切っているということは、このときはエアコンを稼働していたようだな。

扉を開けると2匹がワラワラ。



そして、まずはカレンが…



水を飲んで…



速攻でトイレを済ませてくれたのはイイんですが…



もう少し水入れから離れた場所でして欲しい…(^^;)

次はまめなんですが、デッキから下りて…



ぐるっと一周して…



こうなりました。



カレンはよく出来ました♪

まめはシッコないの?



で、結局何もしないまま、冷房の効いた部屋で昼寝を再開したまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、しっかりチッチでましたね。

    まめちゃんはギョニソを食べないとダメなんですか?
    眼で訴えてる表情が何とも言えません。

    シニアになると習慣を変えませんね。我が家もそうです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      最初の1~2週間はトイレトレーニングで大騒ぎでしたが
      カレンしっかりマスターしてくれました♪

      まめはギョニソとセットでしてくれたらいいのですが
      食い逃げされることもしばしば…(^^;)

      シニアになるとガンコになってきますよねぇ…

      削除