2020年7月9日木曜日

夢中と言うより…

まめの倍以上食べているのに、相変わらずペラッペラで肋骨が浮き浮きのカレン。



あまり量を増やして逆にお腹を壊したら意味がないので
まだ若いし運動量も多いので、なかなか肉が付かないということにしておこう。

考えてみれば自分自身も若い頃はバスケットをしていたこともあって
ガンガン食べても痩せてたよなぁ… ← 遠い目

それは、どうでもいいとして。

カレンが起きて…



コングで遊び始めました。 ← コングネタが続いて恐縮です…(^^;)



そして…



いつしか…



夢中になり過ぎて…



夢中と言うより必死のパッチに見えますな。

おっと、このままではまめの出番がないので、意味もなく写真を載せておこう。



私も最近、抜群に燃費イイです♪ って言うてる場合か?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはスリムな体系だと思います。

    我が家のも若いときは、今でもそうですが、30キロは越えたこと
    ありません。

    食欲があれば、徐々に増えるでしょうね。訓練所生活では
    食生活が違っていたのかも?
    もちろん手作りはたべなかったでしょうし。

    私もコロナ太りで今までにない体重です。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      食欲もあるし元気だし問題はないと思ってますが
      あれだけ食べた分どこに行ってるんだ?と思うことも(笑)。

      訓練所ではフードのみの食事だったので
      手作り食で様子見ながら肉をつけてあげられたらいいなと思ってます♪

      削除