2020年7月23日木曜日

解放タイム♪

カラー生活を送っているカレンですが、散歩のときはカラーから解放され
散歩後も息が整うまでカラーなしで過ごします。



暑さのおかげ?で、まめもイイ顔してます♪



さて、カレンがハウスからなかなか出てこないので…



まめがハウス前でさり気なくアピールしましたが…



カラーから解放されたついでに、気持ちまで解放的になったのか
カレンの態度が大きくなったようです。

どうやらまめはハウスを譲ることにした模様。



さて、ヘホヘホが治まったところで解放タイムの終了です。



その後も珍しくハウスで滞在し続けるカレン。



しばらくしてハウスから敷物へと場所を移したカレンは…



耳なしシェパードになっていた。



そして、ようやく別荘を取り戻したまめは…



すごいドヤ顔してましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、術後の経過はよろしいですね。

    まめちゃん、広い別荘でのんびりしたいのに、カレンちゃんの
    妨害にあってしまいましたね。

    お互いに意識しなくてもうまくいっているような?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      大きなトラブルもなく順調にここまで来ています。

      2匹は譲り合いの精神?で上手くやっているようです(笑)。

      削除