2018年2月19日月曜日

ふたつの作戦ミス

今日のごま記録。

足全体がむくみ、もう腫瘍の大きさがきちんと把握できません。



皮膚の色を見てもらったら分かるように、足全体が内出血しています。



厚みもこんなに… 怖いよぉ~



さて、今日の本題。

昨日の午前中に鶏肉の仕込みをしたんですが
朝ごはんを食べ残したごまが、くれくれモードで吠え始めたので
「今あげたら食べてくれるかもしれない!」と思い、残しておいたごはんを食べさせてみました。

すると、キレイに完食!   わ~い♪ \(^^)/  わ~い♪ \(^^)/



と、ここまでは良かったんですが、これが痛恨の作戦ミス。



飼い主は 「食欲があるときに食べてもらおう」 と考えて残りをあげたんですが
ごまは 「吠えたらもらえる♪」 と瞬時に判断したようで…



それ以降、うるさいのなんの…(^^;)

これが、最初の作戦ミス。



そんな騒ぎを聞きつけて、まめもキッチンにやってきたんですが…



飼い主がわざと2匹を並ばせるよりもイイ写真が撮れるのは、一体どういうことや?



私は鶏肉以下かいっ!



さて、話を元に戻して…

ごまが吠えて作業が進まないので、これは長期戦になると思い
座って作業ができるダイニングへと移動することに。

すると、一度は撤収して布団の上でくつろいでいたまめが…



脇の下からぶっ込んでくるし…



作業の位置が低くなり手元が見えるようになったもんだから
ごまの吠えが一段と激しくなり、さっきよりも時間がかかるがな!

というのが、ふたつ目の作戦ミス。



結局、作業場所をキッチンに戻して、鶏を全部をほぐし終え
洗い物をして終了するまでに1時間以上要しました。

で、終わったころにはお約束のバタンキュー。



ごま…



顔に寝ぐせが付くぐらい、全力でバタンキューしていた、ごまなのでした。。。

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  28回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿