2018年2月16日金曜日

完食はしたけれど…

昨日のお休み前のごまトイレ。

いつもと同じようにダンナ君と2人でサポートしたんですが、四肢はグナグナで力が入らず
「もうイヤじゃ~!」 とでも言いたそうに 「ヒャイ~ン!」 と悲痛な叫び。

まだ全部出し切ってない感じでしたが、仕方がないので切り上げて
オマタを拭いて、マナーベルトを装着して、ようやくハウスへ。



オシッコしただけで、魂抜けました。

顔を覗き込んでも反応なし。 目がコワい…(^^;)



つい最近も同じようなことがあったなぁ… と思い記事を振り返ると
ちょうど1週間前の木曜の夜にも、トイレの後にぐったり倒れ込んでました。

まさか… と思い、さらにもう1週間前の記事をチェックすると…



ひいっ!



その日は朝からかなり調子が悪かったようです。 魔の木曜日か? 

次の目標の3月8日が木曜日なので、今からドキドキだな…



さて、一夜明けた今朝、寝起きはそんなに悪くなく、トイレも大変ながらも無事に終了。

でもね… ごはんの食べ方にムラがありました。

食べ始めは快調でしたが…



何度もよそ見するもんだから、食べこぼしの量がハンパない…(^^;)

そして…



かと思ったら…



でも集中力が続かないのか、まだ食器の中にごはんが残ってるのに…



結局最後はスプーンで介助。



元気なころは完食まで1分もかかりませんでしたが、今日は10分ぐらいかかったかと。



時間はかかっても完食してくれたことだし、満足そうな顔してるからまあエエか。



さて、こちらはとっくの昔に一瞬で食べ終わった、全身胃袋のまめ。



何度も言ってることですが、ごまファーストの状況にあっても
嫉妬するわけでも、気を引こうと余計なことするわけでもなくイイ子でいてくれるので
飼い主としては大変助かって…



お願いっ! o(><;)o  今はグレんといてっ! o(;><)o

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  27回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿