2018年2月14日水曜日

吠えないのかと思ったら…

リビングにごまを残して、私がキッチンで洗い物を始めると
鼻鳴き&吠えが始まるのがお約束になっていたんですが、今朝は…



あれ? 吠えないのか?

しんどいのか? 眠いだけなのか?



吠えたら吠えたで、お相手するのが大変なんですが
吠えずに大人しくしていると、それはそれで心配に。 ← 勝手なもんだ


でも、ムクッと起きたときの表情はしっかりしていたので大丈夫だな。



ここで突然 「そういえば最近、まともなツーショット写真を撮ってないなぁ…」 と思い
2匹の写真を撮ることに。


まめ~♪ こっち来て座って~♪



今度は伏せて~♪



ちょっと表情が硬いけど、なかなかイイ写真が撮れ…



私もそう思たわ…


ここで引き下がる (?) ワケにはいかないので、もう一回挑戦。

まめ~♪ 座って~♪



ふ… せ…



もういいっ! o(><;)o  まめのバカ~! ← 言い過ぎ

ぶっ込んできたその足で、ヒーター前に逃亡するまめ。

  

今さらですが… 自由奔放に育てすぎたな。



さてと… イイ写真が撮れたので、ブログにアップしよ~っと♪

と、ここまでは良かったんです。



この後、私がPCに向かうと、ごまの鼻鳴きが始まりました。



でもね…

今日はいつものピーピー鼻鳴きと違い、すごく悲しげでヒュイ~ンって感じ。

しかも私が隣に座っていても鳴きやまず、様子が普段と少し違います。



何を訴えてるのか分からないので、水を飲ませてあげたり、体勢を変えてあげたり。

そして30分ほど体をナデナデし続けたところで、ようやく寝始めました。



今日は調子も悪くなく、吠えることもなく、ヨシヨシと思っていたのに
今までと違う行動で、飼い主を翻弄するごまなのでした。。。

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  26回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿