2023年8月4日金曜日

静かなる要求

朝ごはん後のハウスタイム終了後の2匹。


どうやらカレンはボールを期待しているようで…


むっちゃ嬉しそうな顔してます。

一方ホークは…


まだ眠たそうな顔してますね。

で、ホークの写真を撮っている一瞬の間に…


と、まぁ最初はこのようにあからさまにボールを要求していたカレンですが
まだボールでドタバタ遊ぶには時間的に早かったので無視することに。

すると、こちらをガン見する静かなる要求に変わりました。


で、背中に2匹の視線を感じながらも無視し続けて
背後では静かな状態が続いていたので、2匹とも寝ただろうな… と
5分ほどして振り返ると…


まだ静かなる要求が続いてました…(^^;)

そして5分前と比べると2匹の表情が硬くなったような気が。

で、このあとボール遊びが始まり…


30分ほど遊んでボールを片付けた後の様子がコチラ。


毎度のことながら敷物大移動。

そして、いつまでたっても息が上がったままのカレン。


一方ホークはハウスで涼しい顔してました。


正確には「ボールを取られて程々にしか遊べなかった」ですね(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 休憩後のボール遊びは無言で要求してくるのですね。
    毎日本当に飽きもせずにがりがり遊ぶのがそんなに楽しい
    のかわかりません。笑

    多分ホーク君はそんなにボールに触っていないのでは?

    諦めが早そうなのでこれで終わり~っと自室で
    のんびりムードの様に見受けられますが。



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      おっしゃる通り、毎日毎日飽きもせず
      特にカレンは全力で遊んでます(笑)。

      ホークはそんなに執着はないようで
      マイペースでボチボチ遊んでる感じですね。

      削除