2023年8月28日月曜日

二人でワーワー大騒ぎ

興味のない方にはどうでもいい話題になりますが
昨日のバスケットのワールドカップ・フィンランド戦、テレビで観ました?

いやぁ~、すごかったですね~
まさか18点差を巻き返して逆転勝利するとは!

時間も遅かったので、正直途中で観るのやめて寝ようかと思ったんですが
もし寝てしまってたら一生後悔してたかも。 ←大げさ

ダンナ君と観てましたが、二人ともバスケ経験者なのでワーワー大騒ぎで
第4Qに3ポイントが決まった時なんて、やかましいったらありゃしない(笑)。


そして明日はオーストラリア戦があります。

バスケットに興味がないので昨日の試合は観てないけど
面白そうだから明日は観てみようかな… と思ったそこのアナタ!

オーストラリアは世界ランク3位(日本36位)の格上で
下手すりゃボッコボコにやられると思うので、そのつもりで観てくださいね…(^^;)

では、最後は人間チームがワーワー大騒ぎしている横で
「やっかましいな…」と思いながら寝ていたワンたちの寝顔対決で締めくくります。

まずはホーク。


そしてカレン。


カレン… 勝ったな…

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ハイ、ママさん、バスケ応援しますよ。

    わあ~
    お二人さんは舌の出しっぱなし競争ですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      今日の試合の相手は超格上なのでどうなることやら…(^^;)
      ホークの舌チロはまだかわいげがあるけど
      カレンはどうしようもないですね(笑)。

      削除