2023年8月20日日曜日

機能性重視

さて、これからお見せする2枚の写真の中に大きな違いがあります。


どこが違うか分かりましたか?

正解は… じゃーん!


新しいリードを買いました~♪

大型犬のリードは選択肢が少なく、カレンの赤っぽいリードはまだいいとして
ホークの黒っぽいリードは…


今回購入するときも「おっ!これエエやん!」というのが無かったので
(同じリードを使っている人がいたらゴメンナサイ…(^^;))
デザイン性よりも機能性を重視して購入。

どんな機能かというと…


めっちゃ光ります(笑)。

さて、これまで使っていたリードですが…


一体いつから使っていたんだ? と過去の写真をチェックすると
まだフィルムカメラを使っていたころの写真の中から、こんなものを発見!


このリードが写っている一番古い写真になりますが、時期はなんと2008年の3月!

ということは… 15年も使っていたのか…(^^;) 

この写真のまめは1歳半で、ごまは推定3~4歳。

最初は2匹同じリードだったけど、まめにはちょっと太すぎたので
途中でワンサイズ細いのに変えたな… なんてことを思い出しました。


そうそう、最後にとっても嬉しいオマケの話を♪

写真を撮った時の諸条件が違うので、単純に喜んではいけないとは思いますが
カレンの目のまだ治療を始める前と…


点眼を始めて5日目の写真を比べたら…


明らかに透明度が増してますよね? 

早くも治療の効果が出ているようです♪ \(^^)/ やった~!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. はい、確かに治療は効果ありますよ。
    ママさん、希望大ですよぉ~

    私も目薬効果あって現状維持しています。

    光るリードいいですね。私も頭に入れておきます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      明らかに目薬効果出てますよね♪
      次回の診察がなんだか楽しみです。

      リード、めっちゃ光ります(笑)。

      削除