2023年8月1日火曜日

まだトラウマ続いてる?

あさんぽで毎度おなじみのゴルゴルコンビに会いました♪


さらにそこにはゴルゴルだけでなく…


ジャックラッセルがいました。 ←名前聞くの忘れた

この子は先日ホークにガウッた子ではなく
ガウられた後に出会ってホークが思いっきり目を反らしてすれ違った子。

まだジャックラッセルのトラウマが残っているのか
興味津々のカレンに対して、ホークは見ようともしません。

そして、ジャックの存在を完全に無視して…


はぁと君に接近して…


ホーク、何してんだ…(^^;)

そして、こちらでは…


カレンにな~んにもされてないのに、ジャックが白旗上げてました(笑)。

そうこうするうちに休憩モードに入ってしまったたぁさ君。


そしてジャックを素無視するホーク。

少し慣れてきてようやくホークもジャックに近づき挨拶するかと思われましたが…


目の前のジャックを完全に無視してはぁと君にちょっかい。


さてと… たぁさ君も起き上がったことだし…


お開きにしますか♪


実際に今朝出会った時にはそんなに意識しませんでしたが
こうして写真を見てみるとホークが明らかにジャックを避けている… 
というか、無関心を装っているのが分かりますね。

まだガウられた時のトラウマが続いているのかなぁ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿