2023年8月30日水曜日

そこそこウルサイ?

またまた興味のない方にはどうでもいい話になりますが
バスケットワールドカップの話題を。

昨日のオーストラリア戦で負けてしまい1次リーグ敗退が決まった日本ですが
まだ17ー32位決定ラウンドが残っています。

この結果次第でパリオリンピックの出場権が獲得できるので
何とか最後まで全力を出し切って頑張って欲しいです!


で、昨日の試合ですが…

世界ランク3位のオーストラリア相手だったので
ある意味気楽に観ることができました。

100点ゲームになってしまいましたが、そんなにボッコボコにされたわけでもなく
日本もなんとか20点差で試合を終えることが出来ました。

私たちもフィンランド戦の時ほど大騒ぎしませんでしたが
やはりいいプレーが出ると「うぉー!」と思わず声が出てしまい
のんびりおくつろぎ中のワンたちは…


なんてこと思ってたかもしれません…(^^;)

でも、ウルサイ飼い主を気にすることもなく、ホークがトロ~ンとし始め…


さらにカレンもトロ~ンと… ギャッ!


なんでそうなる?

その後ワンたちはこちらへ移動し…


最終的には…


2匹並んでビミョーなシンクロ寝してました♪

さて、残りの試合も生中継されることが決定したそうです!

また飼い主がワーワー騒いでワン達には迷惑な話かもしれませんが
まだまだマイナースポーツのバスケットが注目されているんだから
この機会にたっぷり楽しみたいと思います♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 試合残念でしたが日本頑張りましたね。
    これでフアンも多くなってきたような?

    カレンちゃん、寝顔がこわ~い!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あれだけ格上の相手に日本よく頑張ってくれました!
      今日の試合の中継も楽しみです♪

      カレンの寝顔… どうしようもないですね…(^^;)

      削除