2023年8月11日金曜日

久々の部活動

暑すぎたり、かと思えば雨が続いたりでなかなか芝刈りが出来ませんでしたが
これ以上放置したらエライことになる! と
今日は朝からダンナ君が久しぶりに芝生部の活動。


曇り時々小雨の中、部活動をしていたわけですが…


すぐ横でダンナ君が頑張っているというのに…


まぁワンたちの無関心なことよ…(^^;)


するとそこへ突然太陽が顔を出し…


一瞬でこうなったので…


私も賛成♪

家に入る直前、ホークに匂いをかがれド緊張の表情のカレン(笑)。


そして家に入ると…


ではではエアコンスイッチオンしてボール遊び開始しますか♪

ちなみにダンナ君はひとり寂しく部活動を続けておりましたとさ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿